CONTENTS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.

<< ドラゴンフルーツ初出荷 | main | 時計草 >>


- / - / - /
テレビ撮影
 今年になって初めての書き込みですね。
これからは、時々書き込んで行きますので宜しくね。

先日、我が家にNHKさんが撮影に来ました。今年の子供出生率が全国1,2,3位に徳之島町3町が入ったので徳之島入りをしたようです。娘達の子育てサークルに、役場の方から依頼があったようですが、話がとんとんと進み、娘家族を撮影する事になったようで、2日間もカメラが回っていました。25分番組だそうですが、徳之島5,6箇所で撮影したようですので5分間くらい映ればいいのかなぁ〜。鹿児島県だけの放送だそうですので、県内の方は見て下さいね。
4月3日19時半から放送されるようです。
日記 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする