CONTENTS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
OTHERS
SEARCH THIS SITE.

<< 台風の影響でしょうか? | main | パッションフルーツ特別キャンペーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
福岡へ進出
奥村農園福岡出張所より報告です。

6月7・8日に福岡県宗像市の丸光木材(住器メーカー)さんの主催する「丸光祭」へ出店してきました。福岡都市圏(?)へ進出!とは言っても、住器展示会がメインなので、少し違和感が・・・「どういうつながりでここへ?」とお客さんによく聞かれました。(写真の赤い服の方が丸光木材の社長さん)


今回の出店には徳之島から両親が助っ人に!(義理兄に営業指導中)
徳之島が梅雨で仕事ができないので、福岡に来てもらいました。


こちら(の背中)は看板息子の結貴(5歳)。両親と一緒に徳之島から。


イベントに声をかけてくれた轟さん(中:庭師)とお友達の只隈さん(左:陶芸)。店員に相手にされていない義理兄(風鈴を選び中)。


梅雨時期ですがなんとか天気も持ちこたえ、2日間でほぼ完売。島の同級生や福岡の知り合いも来ていただき、一番盛り上がっていたと思います。(写真撮り忘れました)
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

っと、このイベントでいろいろなお話を頂きました。
北九州のイベントへの出店依頼。
奥村農園の果物を使ったお菓子づくり。
国産果物のお店での販売相談。など

とても嬉しいですが、思われているよりとても小さな農家ですよ。。。
日記 / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
お疲れ様でした〜
完売おめでとうございます。
バナナが丸々太ってて美味しそう〜
* るんぱっぱ * 2008/06/09 8:44 AM
バナナ美味しかったですよ〜!
イベントお疲れ様でした。

今日、徳之島からパッションフルーツ届きました!!!!

父島で食べた甘酸っぱい青春の香りが部屋いっぱいです(笑)

予約第1号とやらでお塩や黒砂糖も一緒に入れて頂いてました。ありがとうございます。
来年はたんかんの時期に乗り遅れないようにしたいと思います。

* まりりん * 2008/06/11 10:34 AM
大盛況だったんですね!!

行きたかったけど、残念です。

いつか、遊びに、いやいやお手伝いに行きたい
ものです。

この間は、手作りのサータアンダギーご馳走様でした。
* さくらのパパ * 2008/06/11 12:09 PM
お越しくださった方、興味を持たれた方、ご注文頂いた方、みなさまありがとうございました。少しでも気に入っていただけら、今度は徳之島へお越しください!

今回は来れなかったパパさんも機会があれば、お越しください。もちろんスタッフとして!
* 貴仁 * 2008/06/12 1:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okumura-farm.jugem.jp/trackback/29
トラックバック